
     

MMEDシューティング。

4月22日のMMEDシューティング。
CD1枚しか買わなかったんだけど
無事当たって行ってきました♡


お仕事お休みチームは一緒にご飯食べよー!ってことで早めに待ち合わせ。
タイミングよく充くんのお出迎えもできました。
車降りてから手を大きく振ってくれて深々とお辞儀してくれてまた手を振ってくれて。
優しいなぁ~(*´艸`)

MMED号もしっかり見たよ。
充くんが乗せたドライブも可愛かった(´ー`)

午前中天気よかったのに開場前になったら雨が降ってきちゃった(´・_・`)
できればロビーで待たせて欲しかったなぁ。

最初はライブ。
SURPRISE-DRIVEから始まって、めっちゃ盛り上がったよ。
IKUOちゃんと淳士さん、映像も音もたーくさん見て聴いてるけど初めまして。
カッコいい。
IKUOちゃんの左手の指先、動きがなめらかで華麗~♪
淳士さんのパスパス叩くのも好きだな。
tatsuoさんもだけど、しっかり充くんの声を支えてて
やっぱり猛者ですわ。

『good bye little moon』はちょっと泣きそうになっちゃった。
『sing my song for you』はみんなでも歌って感動でした。


シューティングは新曲の『Re-ray』。
河野さんと助監督さんがいろいろ説明してくれて、わかりやすかったしおもしろかった~!
何より充くんのムーブメントにほんの少しでも関われたってことが嬉しい♡

勇気をもらえるような、ヒーロー曲。
発売予定はもちろんまだまだ先ですが楽しみです!

SOPHIAとも、MICHAELともまた違った充くんを見れて、
詩もたくさん聴けて。
充くんのおちゃめなところも微笑ましかったし(⌒▽⌒)
仲間ともたくさん喋ったし。
ホントに行ってよかった~!!♡


どの位置で見てたか…?
そりゃー秘密ですw( ̄▽ ̄)

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

