
     

新生活。

大学生になって4日目の息子ちゃん。
『やっと明日休みだぁ~!』って
大学から帰ってきてオヤツにカップラーメン食べて
そのまま爆睡。
晩ご飯できて起こしても
『晩ご飯食べるぅぅ』って言いながらまた寝ちゃった。笑

この頃よくまとわりつくというか絡んでくるし、
細かく報告する。
他にちょっとショックを受けたことがあった、ってこともあるんだけど、
気疲れしてるってことだ。


幼稚園から中学まではほとんど変わらないメンツ。
高校は仲の良い子が2人同じ中学から一緒に進学したし、
部活の仲間も中学の対校試合で顔見知りだったから
すぐに仲良くなった。

でも大学は誰も知ってる人がいなくて。
自分の目指す場所もある。
やりたいことも。
その中でどう自分の居場所を決めるか。


今まではたくさんのいい友達に恵まれてきた。
春休みは日替わりで友達に誘われて遊びに行き、
この間もなかなか帰って来ないな~と思ってたら
たまたま駅で会った地元の友達と
3時間以上お茶しながら近況報告会してたって(笑)


友達100人…じゃなくても。
心通じ合えてお互いを認められる仲間が出来るといいね。



コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

