
     

考え方はそれぞれ。

たぶん自分以外の心の中や考えていることをわかるヒトはいない。
(たぶん、はエスパーがいないとは言い切れないから。笑)

だから自分が関わりたいと思うヒトのことを知りたいと思うし、
共鳴できれば嬉しいと思うんじゃないかな。

そういう考え方なので
『あのヒトはこういう人間だ』とか
『あのヒトの言ってることはうわべだけの綺麗事だ』とか
他人のことを決めつけ、それを口に出すヒトが苦手だ。
真実が何か確認しようともしないで、
自分の思い込みだけで決めつけるヒトが苦手だ。

ヒトによって見方も、受け取り方も違う。
相手もまた変化しているし。
その時、その時の形がある。
だからそう思うことはあるだろう。
私もある。

でも。
それを公言する確証は
私にはない。
決めつけることはできない。



大切じゃなくなった時はそこから離れる。
そうして選んでいく。
自分に必要なものを。

それでも絶対に後足で砂をかけることは
したくない。

離れるのは自分で決めることで、
誰かのせいではないから。


少なくともそうありたいと思うんだ。




コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

