スポンサーサイト

     

新たなる始まりの日に。

今日、大阪から始まるMICHAEL第一章。

昨夜遅くに、
朋が自分のHPにコメントを出した。
短いけど、朋の気持ちは伝わったと思う。

もうちょっと早く伝えてくれれば、とも思ったけど、
新たなる始まりの日を前に話してくれたのは
MICHAELが飛び立つのをちゃんと見送るための
朋なりのケジメだったのかな。


不仲じゃない。
また一緒にSOPHIAをやりたい。

夢を繋ぐ言葉。
聞かせてくれてありがとう、


生きていく中でいろんなことがあるのは
わかってるよ。
朋も闘ってるんだよね。
いつか、闘いの傷痕すらも力にして見せてよね。



MICHAEL第一章は、
大阪も東京も魂参戦。

零章も魂参戦で、
行かない=仲間外れにも感じて
でも充くんの気持ちもわかるから余計辛くて。

この一年きちんと向き合ってきたから、
今日はそんな不安は微塵もないよ。


今の私にとって
MICHAELはSOPHIAのONE PEACE。
SOPHIAを待つ場所。
他のSOPHIAのPEACE達を見守りながら。
いつかONE PIECEになる日を夢見ながら。


大きく飛び立て。
MICHAEL。

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

