
     

2局ブロマガ生放送。

20日のブロマガ生放送。
未来SOPHIA宣言と裏ヲタの2局放送でした。
有料チャンネルのみにしたのは
たぶんそれなりの理由があったから。

朋の話は真っ先に。

ここには詳しくは書きません。
充くんやジルは直接伝えようとしてくれたけど、
充くんたちの気持ちをそのまま伝えられるとはとても思えないし、
朋自身からはなにも聞けていないし。

SOPHIAやETERNALのことも話したよ。

ありがとう。


SOPHIAに関して。
メンバーの誰からも
『SOPHIAイヤだ。』
って言われていないから待つって。

いつになるかわかんないけど。
ゴメンなぁ、って。


あとはね。

ジルのマイブーム『カレー』。
コスパとか見ながらあちこちのカレーランチ食べてる、って話で
即効『OLかっ!』ってコメツッコミされ。
「オレ今カレーのチカラみなぎってんねん!いい曲書ける!」
次のジル曲はどんなバラードでも
別名カレーの歌(笑)

モンサンミッシェルにはアー写撮りに行ってて、
なんでかって言うと『ミカエル山』だから(´ー`)

お土産のクッキーとキャンドル見せてくれた(見せてくれただけ)

最後にちょびっとMICHAELの新曲のデモ2つ聴かせてくれた。


ジルが一緒だったからか
内輪の話が多かったからか。

放送終了と同時に『La Vie en rose』が聴こえた気がした。


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

