
     

今。

SOPHIAが活動休止に入って1年。

SOPHIAの5人とは別々だけど逢えてる。
今、彼らがいるそれぞれの場所で。


もちろん活動休止は納得がいかなかった。
理由もわからない。
期限もない。
気持ちをどうしたらいいのかわからなくて迷子だった。
ただひとつ。
またSOPHIAが5人で動き始めるのを待つことだけ。
それだけがそこにあった。


確かなこともわからないままいろんなことを考えた。
あちこちにばらまかれた彼らの言葉の中に
何か見えるかも知れない、
それを見逃さないようにと目を見張った。


彼らに逢って実際に顔を見て、言葉を聞いて。

彼らは自分の選んだ『今』を生きてる。
真剣に、前に進もうとしている。
そう感じる。

今、5人のSOPHIAがそこにいるなら最高だ。
でもそうじゃない。
それは彼らが決めたこと。
多分たくさんの痛みを伴って。
だからこそ今を真剣に、必死に生きてるんだ。

でもそれはある意味関わったヒトたちを置き去りにしたまま彼らが勝手に決めたことだから。
動けなくなっているヒトもいるだろうから。
充くんはMICHAELという形で寄り添い、背中を押そうとしてくれているのかも知れない。
きっとMICHAELは充くんの精一杯の誠意だ。

もちろんそれはそれとして、5人のSOPHIAじゃなきゃ絶対に動けないヒトもいるだろう。
それもわかる。


私も頑張る。
彼らに負けないように。
鼻歌歌っちゃうくらい楽しんで。
そうしたらいつの日か、角を曲がったら同じところに出る。
そしたらそこからまた皆で同じ道を歩こう。

また今の5人に逢いに行く。
歌はもちろんだけど、生きてるだけで力をもらえる5人。
出逢ってよかった。




コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

