スポンサーサイト

     

MUCC×MICHAEL@ZeppDivercity20140826(その2)

つづき。


MICHAELが終わってステージ入れ替え休憩。
近くでMUCCさん見たい気もしたんだけど初めてだし。
ってことで後ろの夢烏さん達に「変わろっか(^ ^)」って声掛けたら
「いいんですかぁ~?o(。'▽'。)o」
ちょーいい子たちですわ夢烏さん。

整番の関係で離れてたお友達と一緒に
1つ後ろの柵前に下がりました。
MUCCさんも夢烏さんたちも見えるいいポジション♡

逹瑯さん、赤襦袢\(^o^)/
「せっかく来たんだ。踊れ~!楽しめぇ~!」
はい♪

YUKKEは指伸ばしてベース弾くのね。
綺麗な弾き方。
ミヤっちコーラス上手だ。
SATOち可愛いなぁ。
MUCCさんもドラマーがマスコットボーイなのかな(笑)

曲は知ってるのあんまりなかったけど、
一緒に踊って楽しかった\(^o^)/
ヘドバンは翌日健康診断で何出るかわかんないから遠慮したけどねorzソンナオトシゴロ
スペースあったから夢烏さんたちサークルで踊ったりしてて
それ見てるのも楽しかった\(^o^)/


最後にセッションでやった曲だけど。


もともとMUCCさんはSOPHIAと2マンしたかったんだよね。
逹瑯さんなりのこの曲への想いもあってやりたいって言ってくれたんだろうし。
だからこそやる前に
「複雑な思いがあるかも知れない。だけど今日はこの曲を僕に貸して下さい。」
って言ってくれたんだと思う。

ミヤっちとジルのツインギター、
YUKKEのベース、
朋のドラムとSATOちのタンバリン。
充くんと逹瑯さんと会場が変わりばんこに歌う。

私は楽しかったよ。
この曲を演奏するのがSOPHIAじゃなくてもいい、ということじゃない。

少なくともMUCCさんの気持ちがそこにはあった。
MUCCさんがSOPHIAを愛して、リスペクトしてくれている気持ちが伝わってきて、嬉しかった。


ちゃんと自分の中にサンクチュアリは鍵をかけた宝箱のようにしまってある。
SOPHIAじゃなければいけないものはそこにある。


MUCCさんありがとうね。
夢烏さんたちもお世話になりました。
また一緒になれたらいいね!

あ、YUKKE。
充くんに抱きつくの長すぎ~~っ!
めっちゃ羨ましかったわ(笑)


今回のお買い物♡
水色のがロングで黒が通常の長さです♪
タオルはもう片方の端にもMが入ってて、首から下げるとMM~(^_^)




コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

