スポンサーサイト

     

MUCC×MICHAEL@ZeppDivercity20140826

MUCCさんの
SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」
にMICHAELさん呼んでいただきました♪

充くん曰く「メジャーデビューして初めての2マン。」
人生の最後にも「初めて2マン呼んでくれたのはMUCC・・・ガクッ」って言い残しますって。

セトリはいろいろ想う方もいらっしゃるでしょうから書きません。
どっかで拾って下さい。

とにかくめーーっちゃ楽しかった。
MICHAELのライブもMUCCのライブも。

最初やったのはMICHAEL。
センター4列目くらいで待機。

始まる前にそばにいた夢烏(ムッカー)さん達とお話してて。
「MICHAELって何曲あるんですか?」
「6曲。」
「6曲じゃ70分持たないよね~?後は松岡さんの話?ジルの寸劇とか?」
・・・当たらずとも遠からずで否定できない(笑)
SOPHIAの曲をやるなんて全然思っていないみたいだった。
そうだよね。

充くんがMCで「ムッカ」って呼ぶので会場から「ムッカー!」って訂正が入った(笑)
「俺としては精いっぱい伸ばしてんねんで?」(←え)
メンバー紹介の挨拶、ジルは「さいこー!うえーい!うえーい!」叫びまくってとっちらかしたまま終了。
充くんに「いっつも後始末俺やで?」って文句言われ。
朋は「(メンバー紹介)最初の方がええな。ジルくんの後やりにくい。」
充くん「サポートドラマーが先違うやろ。」
BOHくんは「僕はジルさんと違いますからね。自分で後始末できますから。」
充くん「BOHくん(演奏の)腕はあるしトークは上手いし無いのは毛だけw」
キーボードのサポートは普段SOPHIAのライブでステージスタッフをしている
五十嵐さん(充くんの癒し)が入ってくださってました。

充くんの衣装は
オープニングの1曲は上半身裸に羽ストール。
右腕(だったと思う)と背中に青い羽のペイントしてた。
2曲めからは黒の袖に羽ついた着物ちっくな上着きたんだけど、
曲終わる度に「暑い」って肩外し(*´艸`)
結局青シャツに着替えてきました。

ジルは裸にチェックのベスト、ベージュのパンツだったと思う。
何回も前に出てきて腕ぐるぐるバーンしながら真顔でオーディエンス見まわしてた。

朋はアースカラーのお衣装。
時間もあんまりないからか喋り少なかったなぁ~。
ドラムは相変わらずカッコいい♪

MICHAELがやったのは12曲。
途中激しめの曲2曲やった時に
充くん間奏で水グビグビっと飲んで残りを会場に撒いたぁぁ♡
思わずタオルで拭きそうになったくらいビシャっとかけていただきました(^人^)アリガトウ


つづく。

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

