
     

HAPPY BIRTHDAY

充くん。
お誕生日おめでとう♡

出逢ってから何度目の誕生日だろ?
充くんにはたくさんのシアワセと、
たくさんの勇気と、
たくさんよ喜びと、
たくさんの仲間をもらったよ。

お返しは出来てるかな?
全然足りないけど、
少しでも笑顔を返せてたらいいな。


そして今日はSOPHIAが活動休止に入ってからも
ちょうど1年。
あの時はまだ実感がなくて、
みんなでワイワイできる日々が遠くなるなんて思えなくて。

充くん。
いつかまたみんなで充くんのBIRTHDAY、お祝いしよ。
きっとさいこーのBIRTHDAY。

その時まで1日1日大切に。
みんな頑張ってる。
私も頑張るよ。

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

