スポンサーサイト

     

Catch me if you can!@シアタークリエ20140627

私的本日初日且千秋楽(笑)
たった1回でもめいいっぱい楽しむ!

チケットは会場受取りだから事前に席どこかは分かんないし
電車は乗り継ぎうまくいかないし
(←迷子常習のくせに安めで早く着くけど乗り換え多いルート選んだヤツ)
( ̄- ̄メ)チッって思うコトもあって
あんまり今日はアカンかな~って思ってたんだけど。

楽屋口で充くんに逢えた~♡
そいでその後ドクターイエロー2回見ちゃうし。
ひどい雨にも合わなかったし。
お友達といろいろ話せたし。
お席は前じゃないけど中央通路後ろの12列でめっちゃ見やすいし。
充効果バンザイ♡


Catchmeは楽しくて切なくて。
全体見て充くん見てアンサンブル見て・・・ああ忙しい(笑)

充くん動きが軽やか。
ちゃんと16~18歳に見えたよ。

今井さんも戸井さんもいい声♪
今井さんの足上がるとこ、しっかり見たよ。
小野さんの背中の筋肉すごい!かっこいい。
彩吹さんしなやかで強そう。宝塚だ。
新妻さんのfly flyは前評判通りヽ(*´∀`*)ノ
あのかわいい体のどこからあの声が出るんだろう☆

アンサンブルは世のヲタでしっかり顔覚えてたからどれが誰かちゃんとわかった!
天野さん歌い方も男前だった(´▽`)カッコイー
おねーさんたちみんな足綺麗でアメリカンな色気があって素敵♡
高原くん歌うまいだけじゃなくて背も高くて動きも綺麗。つい目がいく。
福永くんキレがあるなぁ~。
帰りに会ったらトリコロールバック持ってた。
大音くん、朝クリエの脇に立ってたら歩いてきた彼と目があって。
おじぎしたら「おはようございます。」ってきちんと挨拶してくれた(≧∀≦)エエコヤ
舞台の上ではずっと笑顔だったよ。


アフタートークもすごく楽しかった。
ジルの楽しい感想も聞けたし(書いたのをマネさんが読んでくれた)
いつもは「わかった~」「知ってる~」だけのメールのジルが書いたにしては長い感想。
でも語尾は全部伸びる(笑)

充くんのマイク通してない声聴けたのは私的特典♡


やっぱりもう1回行きたいなぁ~(笑)


帰りはお友達と同じルートでお喋りしながら帰って来た♡
楽しかったぁ~ありがとー!ヾ( ^ω^)ノ


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

