
     

触れる。

充くんの手のひらは
私より少し大きくて
ちょっと柔らかくて
触れているとふわっと体温が伝わってくる。

時々自分の手を見る。
充くんに触れていた手。
充くんのぬくもりが感覚で残っている。


なにも迷っていないわけじゃない。
自分で決めてもそれでいいのかと思う事もある。
失敗もするし、悲しくもなる。

でも勇気をもらっている。
SOPHIAに。
充くんに。
だからまた前を向く。
そう簡単にへこたれない(笑)


また逢いに行こう。
少しでもSOPHIAに、充くんに触れていたい。
(直にじゃなくてもね。)
他には代えられない。


能生さんのコメントはLILY HEADS REUNIONで
おしまいかなぁ。
天才さんたちのお誕生日お祝いしたお話きいてから後
音沙汰もない(泣〉

能生さんにも触れていたいんだけどなぁ・・・。
本人の意向も大事にしなきゃいけないんだ・・・よね。

自分で咲く。
その勇気ももらったはずだものね。






コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

