スポンサーサイト

     

manics rendezvous@O-EAST20140511(夜)

夜のライブのこと。

   ↓
   ↓

夜公演は整番後ろの方だったし押しそうだったので
帰りがあんまり遅くならないように会場真ん中あたりへ。
のつもりが。
近くの何カ所かから聞こえる「暗転したら…」の声。
ここ間違いなく流されるな~ってひそかに柵の場所確認(- -;)
『愛の讃歌』夜は通常通りでそして濁流キタ(笑)
気がついたら昼とほとんど同じ場所むしろセンター寄り♡仲間たちも一緒に流されてた\(^0^)/
戦闘区域だけど充くんガッツリ目の前だからまあいいか♡

なんとか身体まっすぐに立て直してたらジャワ~~ンって銅鑼のオト
夜のpartyはくる☆ぽんから♪
昼はおろしてた髪を零章みたいに逆立てて
スタッフTシャツの上にファー付ジャケットの充くんが目の前で乗り出して詩ってるよ~♡
会場にくるみ☆ぽんちお逆さに言わせて
「あらヤダ♡」って顔して口を手でふさぐ仕草・・・可愛すぎーっ(//ΨΨ//)

続いて『東京テディベア』
昼夜2回聴けてシアワセ♡

充くんの『イケナイコトカイ』は私は舞台を観に行かなかったから
初めて聴いた。
ピーターパンの時も思ったんだけど、
充くんってホントに岡村さん好きなんだ。
岡村さんの曲を詩う時って、充くんが作った曲を詩ってる時と少し違う。
別に伝わってくるものがある。


「夏のフェスがひとつ決まってる。アウェーだから応援にきてな?
 あと年末にライブ・・・一章。」
席あるとこ(ホール)でもやりたいみたいなことも言ってたかな。

あとはまこちゃんプロデュースでSOPHIAクラッシックのCD出すこと。
Everliyが参加してて、「あとは俺が詩えばいいだけなんやけどな・・・。」
なんやけどな・・・なんだろう?ちょっと気になった。

BOHくんはジルの音楽性がすごい、って。
作る曲がすごい、って。

朋は充くんに「お前も曲・・・作れんの?あ、他のバンド(S.R.O.D)で作ってたな?
作ってこなかったらその曲もらうで。」って言われて。
朋「オレ詩も書いた・・・歌も歌ってんねん(-▽-)エヘ♪・・・ってかオトンとかオカンとかでてくるんやで?
  ふざけた歌詞やで?松っちゃん詩うのん??」
それはそれで楽しいかもしれない(笑)


夜のめろちんはお衣装もかわって『天樂』で登場。
充くんとめろちん顔近いぃぃ~手まわしたぁぁぁ~~♡


昼のPartyは遊園地。
夜のPartyはAdult 。
ちょっとそんな気がしたMICHAELとのrendezvousでした♡


夜のハイタッチは昼よりほんのちょっと長く。
朋とジルに「ありがとうございました♡」ってソフトタッチして。
充くんはソフトに充くんの手を包むようにしたら
じーっと見つめながらえへら~ってふぬけた笑顔♡♡♡

当分これだけで生きていけます♡



たくさんの仲間に逢って話して。
念願の初逢いもあって。
目の前でジルのギタープレイも見れた。
朋もかっこよかったよ。
充くんの笑顔で声で満たされて。

みんなありがとう。


またね。






コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

