スポンサーサイト

     

manics rendezvous@O-EAST20140511(昼)

昼のライブのこと。

    ↓
    ↓

40分開始が遅れた物販でTシャツとタオルとトート買って、
おにぎり食べて開場待ち。
Bigboyみたいなアメリカンな服装の慈英さん発見♪

センターやや上手寄り3列目くらいにつけて。

ステージの薄い幕の向こうにモニターとソファとテディ?
と思ってたらちょっと明るくなってBOHくんとジルと朋キタ♪
家庭用太鼓の達人ある(笑)
BOHくんピンクのアフロヅラ(笑)

朋がソファに座って『えらぶドン!』
やるんかい(笑)
はばたいーたーらーもどらなーいーといってー♪
ブルーバード叩く達人うろついたり座ったり落ちつかないジル(笑)

BOHくん持ってきたラジカセで『愛の讃歌』かけた(笑)
オープニングのSEは朋和太鼓叩いてる♡カッコイイ♡


幕が落ちて充くんキタ♪
BOHちゃんかぶってたピンクのアフロが充くんの頭へ+鼻眼鏡(笑)
髭が吹きもどしになってて『君の詩』歌いながら時々♪ピーしゅるしゅる♪

manics rendezvousはMICHAELとmanicsのPARTY♡

「なんせ6曲しかないからちょっとテンポゆっくりめでやって
 あとはMCで、な。」
ニヤニヤ♡

上手からジル・充くん・朋・BOHくん
ジルは上手初体験だって。
途中のMCで朋が
「ジルくんの高校の時の友達に『高校の時はハニーって呼ばれてた』って聞いた!」
充くんと知り会う前の話で充くんも
「俺知らん。俺知り合った時にはもうジルんちピンポーンって行くとオカンが
 『ごめんなぁ~うちのジルなぁ~』って言ってて金髪で…で、なんでハニー(笑)」
「『はにかみハニー』の『ハニー』やねん」
sweethoneyじゃないんだ(爆)


「以前他の方に書いた曲やります。許可は取ってある。」
ん?
「生まれた時からのサヨナラを僕たちは・・・」
キャーーー♡
「やると思うやろ?ジャニーズ許可でーへんねん(笑)」
『みにくい反逆児』やってくれました。

『東京テディベア』テンションめっちゃあがった。
一番聴きたかった曲かもしれない〈ゴメンナサイ〉

『be tomorrow』は可愛く踊りながら詩ってくれたけど
歌詞が胸に刺さる。

『farewell』と『Lucifer』は
充くんの言葉で綴った歌ではあるけれど、
SOPHIAという他のバンドの曲をカバーしてる様に聴いていた。
『みにくい反逆児』と同じ様に。
アレンジされてるだけじゃなくて、
そこでベースを弾いてるのはBOHくんだし、
キーボードを弾いてるのはまこちゃんだ。
複雑な思いがないわけじゃないけど、
それはサポートで一生懸命弾いてくれてる2人には関係のない事。
彼らのオトを静かに浴びた。


『ヤングアダルト』めろちんキター♡
目の前で踊ってるよ充くんと絡んでるよーーっ!

開演前に仲間たちとめろちんの「ハァん!」ってツィート見て
「来てるんじゃない?客席かな?もしかしてステージかな?」
って話してたんだけど大当たり(笑)



ハイタッチは朋・ジル・充くんの順で。
ハンコを押すようにソフトタッチでペッタンコ♡

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

