
     

manics rendezvous@O-EAST20140511

初生MICHAEL。
昼夜2本、無事体持ちました(笑)

感想を素直に。
ライブについては読みたいヒトも読みたくないヒトもいると思うので
別に書きます。



MICHAELって高校生バンドみたいだな、って思った。
能力は超高校生級だけどね。
でもバンドとしては未熟。

オリジナル6曲とカバー。
全力で演奏してて、やってみたいこともたくさんある。
でも不安とか、迷いがないわけじゃない。
バタバタしてもがいて。
それでもみせたいモノ、守りたいモノがある。

そんな匂いがした。

空気感はSOPHIAじゃない。
SOPHIAの面影を求めてMICHAELに行ったら、
たぶんがっかりするだろうと思う。

MICHAELはMICHAELだ。
充くんが前にいってたように、
あの5人が揃わなければSOPHIAじゃない。
あくまでSOPHIAを待つためのバンド。



私にとってSOPHIAは別格だ。
活休してようとなんだろうと、
SOPHIAに変わるものはない。

でも他にも聴いてる盤はある。
AcidBrackCherry、VAMPS、Sadie、Reyflowar、etcetc…。
その中のひとつにMICHAELが加わった。


そして
やっぱり充くんの詩を聴きたい。
声を聴きたい。
顔を見たい。
できたら触れたい(笑)

だから時々逢いに行く。


私はそれでいい。



SOPHIAの曲はできればあまりやらないで欲しい。
それは変わらない。

でも
『ヤングアダルト始まったらおまえら顔変わったなー。
 ホンマ楽しそうやったなー。』
…否定しませんよええええSOPHIAnsの血がついついそうさせるんですよすいませんねーっ!

充くんだってめっちゃ嬉しそうに詩ってたじゃん
SOPHIAns!って叫んじゃってたじゃん(笑)


MICHAELになりきれないうちに
manicsになりきれないうちに
戻れたらいいなぁ。







コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

