スポンサーサイト

     

タッチ♡

昨日の世のヲタは繚乱くんとMICHAEL3名様。

朋はゆうべ舌噛んじゃったとかで
イマイチ歯切れが悪い(^ω^;)
でもさ、アレ痛いんだよね~熱いものも滲みるし。
早く治るといいね。

ジルくんは相変わらず。
グラサンかっこええ。

超パもう目前だもんね~。
MICHAEL結局どの曲やるのかは
当日までのお楽しみ。
「伝説作る!」って充くん、
エロ松伝説も更新される気がしなくもないですが(笑)
なるべくならPC前リアル待機したいと思います。まる。


繚乱くんの見事なトランプ手品に続き、
朋の華麗な妻楊枝秘儀も披露された後の格言。

おぅふ♡
5月11日ライブ後昼夜ともMICHAELとハイタッチですかぁ~♡

今からハンドクリームぬりぬりしておかなければ・・・!
あと爪整えて、メイクは汗で落ちないように(笑)
痩せれれば痩せたい(笑)
ちょっと女子力顔出してきた(笑)


裏は繚乱くんがいなくなって3人で楽屋トークのようにまったりと。
でも3人の音楽に対する気持ちとか、
姿勢とか、考え方とかが滲み出る、
とーっても私にとっては嬉しいひとときでした♪





コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

