スポンサーサイト

     

お疲れ様。

充くん、MICHAELで母校とその姉妹校の入学式に。
何カ所もお疲れ様でした。
体調はどうかな?
熱は下がったみたいだけど免疫落ちてるよねぇ…
無理もほどほどに。

『夢』とメッセージのプレゼント。
もちろんやる気いっぱいで入学してきたんだろうけど、
きっとさらにはちきれんばかりになったよね(笑)

うまくいくことばかりじゃない。
うまくいかないことの方が多いかもしれない。

でも充くんの前に進んでいくその背中を追って、
みなさん頑張ってください。

職種は違うけど私も追います!充くんの背中♪



といいつつ今日はお休み(笑)

ひーーーーっさしぶりに街ピグ開いてみたら
能生さんが待ってた♡
そうだピグ友だった能生さんに街に住んでもらってたんだ♡

能生さんがアメーバ離脱してから私も遠のいてて。

離脱しても街の住人としては残ってるもんなのね~。
知らなかった。


リアル能生さんは元気かなぁ~。

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

