スポンサーサイト

     

HAPPY BIRTHDAY。

能生さん。
お元気ですか?

42歳のお誕生日おめでとうございます。

今日は日付が変わってから、
twitterにはたくさんのあなたのお誕生日を祝うメッセージが流れています。
みんなあなたが笑顔で日々を送っていることを
願っています。

届いていますか?

いつか(できればそう遠くない日に・笑)
あなたの笑顔がまた見ることができたなら、と思います。
あなたのオトを感じることができたなら、と思います。

笑顔で答える準備、すすめておきますね。


あなたが今日も笑っていますように。
そして信念をもって前に進めますように。


Happy Birthday
My Special Bassist KURO♪


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

