スポンサーサイト

     

Rayflowerインスト@渋谷タワレコ

3月8日。
たまたま原宿に用事があって。

ちょっと時間が空いたから渋谷までテクテク。
イベントチケはもうないだろうと思いつつ、
まだNarcissus買ってなかったしタワレコへ。

ラスト5でげっとできちゃった♪



原宿戻って用事済ませたものの、
集合時間まで5時間半ある(笑)

竹下通り歩いてみた。
キャンディショータイムでキャンディ出来上がるの見てた。
キディランドと渋谷ロフトのふなっしーコーナーでわふわふした。
お昼は公園通りのセブンイレブンでイートイン(笑)
代々木公園も歩いてみた(笑)

そして気がついた。
ハンドクリームは持ち歩いてるけど
握手できると思ってなかったからマニキュアもなんもしてない(  ̄▽ ̄)

せめてネイルサロンで爪と甘皮整えて貰おうと入ったら、
担当してくれた方がまさかのSOPHIAnsさん(笑)
めっちゃ楽しかったー!


整番が近くて前後になった初対面のYUKIくんファンの大学生のおねーさんとわきゃわきゃ並び、
都ちゃんま正面の一番後ろへ。
トークショーはオールスタンディングなので
ちっこい私はこの方がよく見える♡

司会のおねーさんがなかなかの天然でメンバーめっちゃ突っ込む(笑)
都ちゃん爆笑しまくりだし(^▽^)

都ちゃんは『今年はRayflower頑張ります。ライブ来てな♪』って。
IKUOさんはソロライブでお留守だったけど、
メンバー同士がお互いの腕を尊敬し合ってるバンドなんだなぁって思ったよ。

30分間、Nacissusや活動についてお話きいて、握手会♡

最初がsakuraさん。
割と握手の時間長くて、
『頑張ってください。』って言った後じーーっと見つめあってしまった(笑)

田澤くんは顔ちっちゃくて髪サラサラで声キレイ♡

YUKIくんニッコニッコしながらきゅっきゅって手握ってくれて。
あんまりの笑顔に
『いっつも笑ってますね~いいですね~♡』って言ったら
『ウンウン』って言いながらアハハって一緒にまた笑って(笑)
YUKIくん近くで見てもお肌キレイな美人さん♡♡

都ちゃんは一番最後。
都ちゃんも満面の笑み(笑)
『おお!おお!』って話聞いてくれながら握手してる手を上下にブンブン(笑)
まんぞくーーーーっ!!


おまけにタワレコ特典のポストカードのほかに
IKUOさん以外の4人のサイン入りポストカードもいただきました(//▽//)アリガタヤ

一緒に並んでたおねーさんとは帰りも駅の近くまでご一緒に♪
ありがとねー!
頑張ってねー!


すっごい楽しい一日でした♡


Narcissusは作曲したヒトそれぞれの個性がでてるなぁって。
都ちゃんの曲はやっぱり都ちゃん。
YUKIくんの曲はすぐわかったよ。
Yasuと曲の優しさのにおいが似てる。

いいアルバムです♪


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

