スポンサーサイト

     

溜まった分。

お久しぶりもお久しぶり(笑)
毎年のことですがこの時期お仕事がくっそ忙しいんですよー。


忙しくて逢いには行けないけど、
在宅ヲタ活動はしてますよ。

武道館のDVDはもちろんセットでご注文。
ローソンで単品注文の方にはもう届いてるんだけど、
エタさんのセットは春にはお届け…
っていつまでが春なのかしら~?なんて言ってたら
そろそろ???届くの???
ホントならウレシイね~。


『御手洗薫の愛と死』は前売り券買ってたもののなかなかいけなくて、
なんとか横浜のあと3日で終わる!って日に
仕事終りで直行。
仕事終わりきらなかったんだけど次の日早出するって事で
行かせていただきました♡

村上佳奈子ちゃんのショートの曲でおなじみ
『ヴァイオリンミューズ』で始まる大人の世界。
静かで、綺麗で、優しい映画でした。


Motto2は通販で購入。
充くんのインタビューだけじゃなくて、
MICHAELとしてジルと朋も交えた3人のインタビューも♪
紙面で読んでるのに、
声が聞こえる気がするのなんでだ(笑)
特にジル(笑)



ROCK&READは、ぜひ読んでほしいな。
充くんの気持ちが伝わると思う。
SOPHIAを大切に思っている充くんの気持ち。
MICHAELを始動させた充くんの気持ち。

今までと言っていることは変わらない。
最初からこういう言い方をしていればすれ違いはもっと少なかったのかな。
でもその時はそこまでの余裕がなかったのかもしれないね。
お互いの優先順位が違ったのかもしれない。

ヒトとヒトの繋がりって難しいね。


ROCK&READの充くんの写真は
めっちゃかっこよすですよ~♡



昨日の世のヲタ&裏はちょっと時差ぼけチックな充くん。
この頃twitter静かだなぁって思ってたら
やっぱりどっかいってたんですね。
どこにいってたかはまだ内緒らしいっす。
とりま具合悪いとかじゃなくてよかった。

充くんのことは好きだけど、
辛いのも大丈夫だけど、
でも551の肉まん、おんなじ食べ方は(ry




コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

