
     

MICHAEL

昨年12月24日に生まれたMICHAEL。
その零章に立ち会う事は出来なかったけど、
ミニアルバムは仲間が寒い中長い時間並んで、
一緒に買って送ってくれた。
ほんとうにありがとう。

そしてたくさんの仲間が
零章LIVEについていろいろ教えてくれた。
充くんの言葉。
空気。
オト。

ありがとう。


ミニアルバムを聴いて思ったのは。

MICHAELはMICHAELだ、という事。
たとえSOPHIAの一面だとしても。
未来にSOPHIAと繋がるのかもしれないけど。

充くんの作る曲が好きだ。
充くんの曲がなかったらSOPHIAを好きにはならなかったと思う。
充くんの詩も好きだ。

それは変わらない。
このアルバムを聴いても思った。


だからMICHAELはMICHAELとして受け入れる。

千の夜を切り裂かなければならなかった辛さも、
そのまま抱きしめる。


たとえ充くんと考えが違ったとしても、
それが私のSOPHIA。

5人がたくさんの仲間たちと作ったあの場所は、
あの場所しかない。

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

