
     

今ごろナンですが。

久しぶりにここのカウンター見て。

ん???
なんで12月1日見に来てくれた方がこんなに???


Σd(・∀・*)オオ!
そういえば前日11月30日は朋がげーのーずぃんから
ふつーのドラマーに戻った日じゃん。
なにやらを求め来て下さった方すみません。
なにも書いてなくて♪

見てたよ。
リアルタイムで。
とびとびだけど。
飲み会の最中に片隅で耳にイヤホンつっこんでケ―タイで(笑)

トイレで見ようかと思ってたんだけどね。
あんまりちょこちょこ行くとアヤシイし、
周りはうちわの酔っ払いだからまぁいいかって(´・∀・`)エヘ


大倉くんとの直接対決の前に負けちゃって
思わず『あらら』って言っちゃったよね。


ツアーで充くん担いでる太鼓叩いたよね~楽しかったね~(トオイメ
また対決させてもらえるといいね。


それよりさ。
うちでおっきい画面で朋がバチ振ってるとこ見てたらね。
朋のドラムたたいてるとこ、猛烈に見たくなって泣けてきたんですけど。

この頃涙もろいな。
あかんな。


その後世のヲタで笑ったからプラマイZERO~♡


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

