スポンサーサイト

     

花。

先日やーーーっと届いた会報。
都内の方たちに届いてから幾日・・・
ここは南の島ですか?ってくらいかかったよね(笑)

そして届いた会報にはファイル穴が・・・ない(笑)
今回穴が開いた状態で届いたのはレア(笑)
こんなことすら楽しむSOPHIAns(笑)

穴開けない状態で袋にもどした♪
このまんまとっとこうと思います(´∀`)


東條さんのレポは沁みる。
思い出すよね、武道館。

充くんのページ。
葛藤してるね。
言葉を操るヒトのささいな変化。


そして能生さん。
開いたとたん能生さんの絵と文字が目に入って、
涙がぶわっっと(´;д;`)

いつも『ヒマワリ』の時は顔をあげて会場みまわして。
そして嬉しそうに微笑んでた。
その顔みるのが大好きで。
みれば幸せで。
だからこの曲は充くんより圧倒的に能生さんみつめてたんだ。


いっぱい光を浴びせてくれてありがとう。

太陽の花、なれるように頑張るよ。




コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

