
     

詩声。

充くんの詩声は強くそして優しい。

ForeverPlaidで4人の声を聴いてて思った。


一番好きなのはSOPHIA5人で奏でる音。
それが聴けない今の一番は
やっぱり充くんの詩声なんだなぁ。

充くんの言葉をのせた詩ならもっといいけど。


ForeverPlaidの追加公演は
仕事の都合上ソワレだけ申し込んだ。
もう一度4人のハーモニーを聴きたい。
Plaid達のライブを見たい。


おとといの世のヲタでX'masの充くんのライブも
発表されたけど、
年末の平日、休みは取れないだろうなぁ。
時間によって行けるかどうか。

でも充くんが始める新しい世界を見たい。
どんなプロジェクトなんだろう。
誰と組んで、どんな曲をやるんだろう。

充くんの詩声を聴きたい。
充くんが差しだそうとしている手に手を添えたい。


詳細発表は来週かな。
行けても行けなくても
ワクワクしちゃうことにまちがいないわ(笑)





虹を見たことある?~♪


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

