スポンサーサイト

     

Forever Plaid@東京グローブ座20131010

すでに1週間経ってしまいましたが。

東京千穐楽の10日、やっと初FP♡

もうね、この4人のハーモニーったらステキ過ぎる♪♪♪

充くんは「難しい」って言ってたけど
低音から高音までいったりきたり
主線だったりハモリだったり
しーーっかり聴かせてくれました♡

ハモってる時は主張しすぎず溶け込んでるんだけどね。
そこはヲタですから。
充くんの声わかるのよね^_^v

合唱でも自分の子供の声わかるママンです(笑)

KingstonMarketの歌い出しは涙出たよ。

綜馬さんの低音はさすが。
16tかっこよかったぁ。


歌だけじゃなくて役的な立場もあるけれど、
場の空気をひとつにしてるのは充くんの力が大きいかな。
ホントにライブみたい。


客席も参加できて、ミュージカルなんだけど音楽劇みたいな感じ。
もっのすごい楽しかったーーー!


地方公演もまだあるし、青山の追加公演も決まったから
内容に関しては詳しく書かないけど、
これから始めて見に行かれる方は
Forever Plaid 2013 公式HP
の前説を見てから観に行かれることをお勧めします♪



マッチルダネコババしてトンズラこいた♪ Woo!



コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

