スポンサーサイト

     

SOMETIMESOMEWHERE写真展@渋谷LOFT

渋谷LOFTで開催された充くんの写真展。
第1弾と第2弾、両方見れました♡

写真集に載ってない写真もあり、もうもう(//▽//)

背景を少し引いて撮ってるから
充くんの存在感が生々しくて。
ホントにちっちゃくなってそこにいるみたい。

充くんが『横から見たら見えるかもw』って言ってたので
もちろん覗いてみましたよ(笑)
雰囲気見えた気がした←ホントか

ぜーーーんぶお持ち帰りして家中に飾りたい♡♡♡
これは壁一面に並べたい…とか
これは玄関の戸をあけたとこに飾って「おかえり♡」って感じで…とか
これはベットの横に…とか
妄想膨らみまくり(笑)

でもそんなわけにいかないから
ぐるぐるまわって帰りたくなくなって
ああこのままここに泊まりたい(笑)
係のおにーさん、『こいつどんだけいるんだ(-_-)』って
あきれてたかも。


脱いでる・脱いでない関係なく充くんはカッコイイ。
やっぱり王子だ♡


舞山さんの切り取る充くんの一瞬は
本当に「すてき」以外の表現ができないくらい本当にすてきで。
綺麗なのはもちろんなんだけど
ココロにすぅ~~っと沁み込んでくる。

仲間達と話しながら見て楽しんで。
そのギャップもあったのかひとりで見てた時間は
涙がこぼれそうだったよ。
(まわりに人がいたから泣かなかったけどね。)


舞山さんも
充くんも
ありがとう。

また目に見えないなにかをもらっちゃった。


大阪の写真展はいけないから、
後はセットで買った写真集を穴があくほど眺めます♪


額装写真の申し込みはしてないの。
飾れなくてしまいこんでおかなきゃいけないのわかってるから、
なら私と同じくらい充くんが大好きで、飾ってくれる方のところに
嫁いだ方がいいもんね。





それから、
こんなことする方はいないと思うけど、一応。


写真展は入場無料とは言ってもそれはzooさんのご厚意。
作品のひとつひとつは舞山さんと充くんのあくまで『作品』であり、
美術的『価値』のある物。
だからこそ『値段』がついて金銭的な取引の対象になる。

なぜ会場が撮影禁止になってるのかは
美術館が撮影禁止になってるのと同じなんだよ。


これから大阪でも開催される写真展。

舞山さんと充くんの価値、守ろうね。

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

