
     

続・新木場。

まだツアー中なのでセトリはあげませんよ。
知りたい方は乗せてるサイトもあるのでぐぐってください。

新木場は1日目、2日目とも今までやらなかった曲が
何曲か入っていました。
とだけ書いておきますね。


MCで。
充くんが
『休止することはもう決まっているんだけど。
 ひとりひとり修業を積んで帰ってくるから。』って。

最後の挨拶で朋も
『ひとまわり大きくなって逢いましょう!』って。

自分で納得もいってなくて
ライブのバリエーションは増えてくし
それは嬉しいんだけど
いろんな曲やりきっちゃって
SOPHIAが燃え尽きちゃったらどうしようとか
考えすぎちゃって。

でも充くんのひとことを聴いて
ちょっと安心したり。


最後の曲で能生さんが深く頭を下げた時も
言葉はないのに気持ちがめちゃくちゃ伝わってきて。



前日の22日にはJOYSOUNDの収録が入ってたとのことで。
SOPHIA5人のうち1人居ないパターン×5の演奏を撮ってたんだって。

どういうことかというと。
たとえばboxにギター持って入る
  ↓
ジル以外4人の演奏を選択
  ↓
自分がジルのポジションに合成されてSOPHIAと一緒に演奏できる!

だそうです。

充くんとのツインボーカルもできる!…けど
後ろ誰か一人おらんってことになる(笑)


休んでる間さみしいやろ?って。
逢いたくなったらJOYSOUNDへ(笑)

めっちゃ通いそう♡



武道館。
楽しみだし早く来いとも思うしまだ来ないでとも思う。

そして
充くんの写真集とか
武道館あたりのイベ??なんだろ??とにかくなんかとか(笑)
ミュージカル…は1回だけ行ってみることにした(初です)
tripはおみやげ話聴きまくる

休止決まってもいろいろ楽しみは仕掛けられてるなぁ~。

シアワセだ。


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

