スポンサーサイト

     

未来大人宣言@新木場スタジオコースト20130623

休止前最後のハコ参戦。

充くんが『今日は肉食系でいくで?』って言ってた通り
肉食系ライブでした♡

能生さん前5列目くらいに居たのに
愛の讃歌始まってすぐ流され、その後も流され、
最終的に朋正面4列目。

充くんは最初豹柄のロングシャツだったんんだけど、
「汗かいて寒くなった」ってROENの青バラジャケットにお着替え。
胸にいつものお絵かきクロス。
下は茶に模様が入ってるハーフパンツ。
後ろに豹柄の四次元ポケットみたいなのがついてた♪
ひざ下までのロングブーツはちょいちょい下がるからちょいちょい上げて(笑)


上のボタン開けたり閉めたり…
「ハードな曲の時両手広げるやろ?
 開けとくとかたっぽだけオッパイ見えて…」
全部見せるのは別料金(笑)
でも結局着替えてからはご開帳。
腹筋・腰・大胸筋・びーちく無料開放ごちそうさまでした。


最初のMCで肉食系ライブって言ってたんだけど、
『ジルは草食系やろ?ほっそくてお腹ぽこんて出てる幼児体型(笑)』
ジル『おれな、時間によって肉食系と草食系の時ある。』
ご飯の話、ってことですね?

能生さんは『リーダーの歩いた後が白くてどこ歩いたかわかりますね。』って。
充くん『天花粉踏んだな。(ブーツの底客席に見せて)白い?』
ええ、まっしろです(笑)
天花粉はベビーパウダーのこと。
昭和…っていうか天花粉って古い呼び方は充くんがおばあちゃんっ子だったからかな。
充くんデリケート肌だからベビーパウダー使ってるのか(* ´艸`)カワユ

仕分けの太鼓の達人にこのところ女性が出る、って話を朋が充くんにしてて。
朋『俺の時男ばっかりやった』
充『女性って誰が出てるん?』
朋『桐谷美鈴とか。』
充『桐谷…って誰やそれ?』←会場から「zero~」って教えてもらってた

すぐに能生さんどんな表情してるか見たよね…
案の定ニヤニヤニヤニヤ…
好きだもんねぇ美鈴ちゃん♡
能生さんの方を見もしなかった充くん、知らないんだきっと(笑)


朋は終始『俺は芸能人』。
ちょいちょい芸能人と付き合いたいとか(笑)

最後の挨拶の時も充くんが会場に
『武道館キャパ増やしたからな?連れてきてな?
 キャパ増やして空いてたら俺のひとり遊びやんww』からの
『それでも空いてたら…朋。芸能人の友達呼べ。
 絶対来てくれる友達誰や!?』

えーっとえーっとえーっと…って焦ってやっと出した名前が『アメミヤ!』
All right。

能生さんの最後の挨拶は
「老いる、って経験を重ねてきたって事で
 素敵なことなんですよ。」
(*^▽^*)イイコトイウ


詩ってる時の充くんやっぱステキ。
聖水もかけていただいてお肌トゥルットゥル♡(* ´艸`)

能生さんと膝合わせて見つめあって詩って
ジルの首にマイク持った手まわして詩って
優しく会場見まわして
身体全体から声出して。

能生さんも朋もジルも都ちゃんも全力で。
あーやっぱりSOPHIAサイコーって何度思ったことか。

堪能♡



昨日はたくさんのSOPHIAnsさんと逢って、
いっぱいお話していっぱいお写真撮ったヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
SOPHIAに逢うのと同じくらいシアワセで、
大切な時間。
めっちゃ楽しかった!
ありがとう♡

今日はお写真見ながら思い出して
ニマニマニマニマ・・・
・・・
年齢はどうしようもないとしても
・・・痩せよう・・・(;д;)

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

