スポンサーサイト

     

届いたよ。

新木場のチケが届きました♡

2daysの方たちはちょっと遅れて届いてるみたいで、
新潟分もまだらしいですけど。

整番はAの700番台。
1F中央フロアのAは1600人くらいだから、
真ん中よりちょっと前に入場って感じですね。

スタジオコーストは横長柵なしだよね?
(一番前には柵があります。)
何とか前の方にいけるかなぁ…。
たしかジルくん側からしか入れなかったと思うけど、
能生さん方向に突き進んでみます♡
充くん前は上手く流されたらってことで無理しない(笑)

結構大きめのライブハウス…というかクラブハウスなので、
流れたら流れも大きいよね。
B以降の席ならいいかもしれないけど、
Aでは足元に荷物とかリュックしょってるとか
ヒールはいてるとかは勘弁してほしいなぁ。


差し入れ、武道館ではたくさんもらうだろうから
新木場に持っていこうかな、と思ってたんだけど、
BOX探してるうちに時間喰いそうだから
やっぱり武道館かなぁ~。



その前に。
ARENA37℃ 7月号
まだ詳細が出てませんが、
どうもSOPHIAさんが表紙&巻頭特集らしいです。
上記URLより音楽専科社直で注文するとポストカードもらえるんですって。
6月10日発売です。



あとね。
来週6月12日(水)の日テレ系『1番ソングSHOW』に充くんが出ます。
テーマがライブが素晴らしすぎてチケットが取れないアーティストSP.(仮)なんですってよぉぉぉ!
SOPHIAさん入ってなかったら泣いちゃうからね!

この間twitterでローラちゃんと共演した、って言ってたのは
この番組のことだったらしく。
充くんがローラちゃんになんて呼ばれてたのか♡
それも楽しみ~~♪

コメント

Aって指定されてるって事は、
階段を数段上がった、あのスペースには入れないのね?
(サマショか何かの時、階段上がって黒ちゃん側の柵前で観た覚えがある)
そ~なのか~。

確かに、だだ~って広い感じだったよね。
そして、広いだけに、
荷物持込みとかナシでしょ!危険すぎる~。

Re:ちーちゃん

多分仕切られるからAの人は上がれないと思うんだけど、今回は入れるだけいれちゃいそうだから後ろの階段もいっぱいになるかもね。
決まりがないとはいえ、ケガ人を出さないためにも暗黙の了解でみんなが荷物とか靴とか考えて欲しいね。
Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

