スポンサーサイト

     

リーディングドラマ 『Re:』

4月17日の『Re:』。
一旦はずれたものの、zooの繰り上げ当選で
無事チケ捕獲*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*
昼15時の回だけですが見れました♡

ステージの上には中央奥にソファがひとつ。
手前上手下手にそれぞれ椅子がひとつずつ。
ほとんどは上手椅子に内山理名ちゃん、
下手椅子に充くんが座り、それぞれ台本を持っての進行でした。

お洋服はtwitterで充くんがupしてくれたとおり、
ベージュのシャツに黒っぽいズボン。
最初それにオレンジのネクタイ(ニットタイっぽいやつ)と
緑(にみえた)のフレームの知的メガネしてたんだけど、
どっちも途中ではずしちゃった(*・∀・*)

喉元がきゅってなるハイネックとかのお洋服苦手なのに
ネクタイって平気なの?と思ってたら案の定。
途中でさりげなくはずしてボタンも3つぐらいはずして
襟元に手入れてバホバホ・・・(*´∀`*)ダヨネェ
めっちゃかわいい仕草でしたわ(笑)


お話は
「○月○日 ○時○分 件名 ~~」
に続いてメール本文を読む形で進んでいくんだけど。
言ってみればメール読んでるだけ。

でもね。

Re:が重なって会話になり、
間が開いてすれ違いになり。
そんな話の展開にその時々の2人の感情が
充くんと理名ちゃんによって込められていく。

ほとんど声だけの演技。
とっても素敵でした。

もしDVDが出たらぜひ。
会社のメールでなにやってんのとか多少の突っ込みどころはありますが(笑)
おすすめです。

充くんのカッコよさは言うまでもないのですが、
内山理名ちゃんめっちゃ美人さんだしスタイルいいし、
文句メールは勝気に、好きな気持ちを込めたメールは艶っぽい言い方で。
惚れました(* ´艸`)♡


ところで。


開演後30分たつかたたないかの頃から
斜め後ろの方からオッサンの「スゥゥ~~ハァァァ~~」というでっかい寝息が
ほとんど終演まで聞こえておりました。
いびきは掻いてなかったけどさ。

それと途中からちょいちょい泣けるとこあったんだけど。
すぐ近くから『ずびずびーずびずびー』と
溜まりまくった鼻水すする音(;-ω-)a゙


ちょろっとでた涙も引っ込んじまいましたわ(;д;)
ごめんね充くん。
笑うところは笑わせてもらったんだけどね。


夜公演は見れなかったけど
昼より余裕があったみたい、って教えてもらった。
より感じつかめたのかな。

リーディングドラマって100歳の少年~も観に行ってよかったなぁ~って思ったんだけど、
充くんが演らなきゃ観に行こうとも思わなかったと思うの。
世界を広げてくれてありがとね。


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

