
     

深呼吸。

ご無沙汰してます(笑)


昨日の夜届いたメール。
文字が頭に入ってこないってこういうこと。
読んでもイミガワカラナイ。
ただ不安で。
胃がぎゅーーってして。
お嬢に「お母さんどした?」って言われた途端
涙がぼろぼろ落ちて止まんなかったよ。

この頃充くんの話す言葉になにかある?と思ってたけど。

しばらくして充くんがメッセージを出してくれて。

結成20周年、デビュー20周年にまた、
作品を抱えて、
五人の姿でステージに立って、
最高のパフォーマンスをする為に必要な休止。

お願いだから誰ひとり欠けることなく、
5人で戻ってきてほしい。


今朝は都ちゃんがメッセージを出してくれた。
病気が再発した訳ではない。
身体は大丈夫。

よかった。
それが何より心配だった。

前向きな活動休止だから、って都ちゃんらしい。
どんなに私たちが心配してるかを想ってくれてる言葉。
私たちにとってSOPHIAの活動が止まるということがどういうことなのか、
逆に都ちゃんは心配してくれてるんだろうな。
自分の病気で一度活動を止めている都ちゃんだからこそなのかもしれない。


SOPHIAの旗がそこに掲げられている限り、
旗のもとから離れるつもりは今のところ全くない。

待ってる。


その前に逢いに行くよ。

『活動休止してみたけどやっぱ耐えられんかったわ(テヘッ』
ってキミたち5人がすぐに戻ってきたくなるような
あっつーーーーーいLIVEにしてやるんだからっ!


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

