スポンサーサイト

     

国際mitsuruday。

昨日3月26日は3・2・6で国際mitsurudayでした。←ホントか^^;
全国、いや世界中のミツルさん、おめでとうございました(笑)

そんな326dayの緊急裏ヲタは30分…の予定が延長して1時間。
充くんとまったり見つめあうお時間でございましたわ(//▽//)
仕事から帰ってきたのがギリ放送開始時間だったので
晩御飯の支度しながらの見つめあいでしたけどね(´つω・`。)

裏ヲタはあの彼氏とテレビ電話してる感がいいよね~~♡
『晩御飯食べた?何食べたの?』って話しかけて
こっちを見つめる充くん♡ 

コメント読んでるってわかっててもとろける以外どうしろと(*´艸`)ヤーン

幸せなひとときありがとうございます♪


次に逢えるのは5月だからまだ1ヶ月も先ですなぁ~彡(-_-;)彡



行けないライブは行かれた皆様からお話を伺っております♪
いつもたくさんのニヤニヤ報告ありがとう♡

その中でちょっと今回気になることが。
横浜でも思ったんだけどね。

今回のツアーはライブハウスも多くて。


制約があるわけじゃない。
でも暗黙の了解ってのもあるわけで。

私の考えで言えば。
ヒマワリは持ち込んだらいざって時に危ないと思う。
大きい荷物は背負われるのも足元に置かれるのもジャマ。
ヒールのかかとで踏まれたら絶対痛い。
結んでない長い髪でヘドバンしてワサワサ髪の毛がぶつかってくるのは気持ち悪い。


オールスタンディングで自分の席が確保されてるわけじゃないし(2階とかの指定席は別としてね)
その分より近いところで見たいとかで押したり押されたりってことはあるよね。
SOPHIAさんのライブはそれほど押しがひどくないとはいってもやっぱりあるし。
それもまた楽しいし後からくる筋肉痛さえ愛おしいと思う。
だけど余計な怪我はいらない。

心からSOPHIAを楽しみたい。
ずーーっと楽しみにしてるし、
あの時間の一瞬も一曲も逃したくない。

みんなでつくるあの空間を大事にしたいと思うんだよ。



コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

