スポンサーサイト

     

未来大人宣言@横浜BLIZ20130310

アルバム『未来大人宣言』を引っ提げて
いよいよはじまったSOPHIAさんのツアー『未来大人宣言』(ややこし)。

初日3月10日はFC・ETERNAL限定の横浜BLIZでした。

アルバムを引っ提げて、といいつつ
いっぺんに全部はやらないよ、といってたとおり。
さらにセトリは
「どうせあれやったとかこれやってくんなかったとか
 すぐ書くんやろ?ついったーとかぶろぐとかで…」
ってだまってろって事ですね(笑)

お衣装はここ参照→SOPHIA、全国ツアーがスタート。 BARKS

充くんいくら○○でも髪伸びるの早すぎ…ってことでウィッグかな。
都ちゃんと朋はアース系に黒でお揃いチック、
能生さんは黒Tにひざ下黒パン(折り返しが赤でかわゆ♪)に短めの長靴もといブーツ。
お髭がなくてヤン毛は健在。


横浜の予想最高気温23度。
なのに物販並んでたら風つよくてなんか寒い…
ふっと振り返ったら真っ黄色の空気がこっちくるΣ(゚Д゚)

ハッピーターンの粉でもきなこでもなく『煙霧』だったんですってー。
スマホの画面もざらざらでしたわ。

グッズは充くんセレクトかばんとパンダがまぐちと
ライター型ライトと黒ちゃんピック買いました。

ライトはLIVE中に『光らせろ』の指令があるかと持って入ってみたんですが出番なし。
ライトせっかくLEDなんだから電池交換できるようにしてくれればよかったのになー
とはみみっちい主婦のご意見です。


整番よかったので最前狙って無事能生さん前GET。
充くんもよく見えます♡
そして偶然ですけど周りが仲良くしていただいてるSOPHIANSさん達ヽ(*^∇^*)ノ
一緒に楽しめてサイコーでした♪

セットは今回朋と都ちゃんの立ち位置が逆。
LIVE始まったら都ちゃん足元がいつもより自由で最初っから踊る踊るww
能生さんはどこみてんの?後ろ?あ、こっち見たー
ってかんじでステージの上の4人かわるがわる見てたら左側で「きゃー」
きゃー?

ふっと見たら充くんがこっちくるううう
目の前とおっていったあああああ

…さわり損ねた(T^T)


あとはただもう幸せなLIVE。

メンバー紹介で飛ばされて嬉しそうな朋。
あと2~3ヶ月調子に乗ってていいです(笑)
お立ち台で踊る都ちゃん。
ジルは「もうね、Heavenやね。」
能生さん「けっこう疲れる。ベース重い。」(こらこら)

充くんが途中のMCで鮭の話してたんだけど。
最後のあいさつで能生さんが
「じゃあ海に出ない鮭は?って話します。」って。
「海に出ない鮭も居るんですよ。ニジマスとか。」
ふーん。
 海に出ると顎がしゃくれて帰ってくるんですよ。」(この辺は冗談っぽい)
「今日は鮭の話が一番面白かったって呟いといて下さいね。」

↑わかりました。ってことで書きましたよ。


能生さんとも目あったけど。(たぶん)
充くんとはねー。
見つめあったねー。(おそらく)

(//▽//)ゴチ♪


終わった後ビール飲みたかったんだけど
寒くて寒くてとてもムリ。
って事でワンドリンクは水と交換してお持ち帰りしました。
昨日仕事に持ってって
『500円の水だぜ~』って自慢しながら飲んだった(`⌒´)ムン


遊んでくれたSOPHIANSさんたちありがとーーー♡♡
次は渋谷でお逢いしましょ♪



コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

