スポンサーサイト

     

どきどきわくわく。

いよいよ明日はツアー初日でありFC限定の横浜BLIZ!o(*’▽’*)/☆゚’ヤッフー
この日をどれだけ待ってたことか。
この日のためにどれだけ頑張ってきたことか。(あくまで自己申告)

充くんに逢うのは9月の100歳の少年以来。
SOPHIAさんのお詩聴くのも9月の河口湖以来。
10・11・12・1・2…3で6ヶ月振りかぁぁぁぁ(*≧∪≦)

たくさんのSOPHIANSさんにも逢えるし、
くーーーーーーっそ楽しみ!!
まってろ横浜ぁぁぁぁ♡

明日はSOPHIAさんへの愛であーーっつい一日になりそうです♪
(予想最高気温も23度とかだしね。)


さて。

おととい7日の日テレジャック&ブロマガ生放送。

PON!は充くんの喋りがいい感じな上に
MC岡田さん、拾い方がホント上手。
=めっちゃ面白かった♪

ハンデルスのシェフ連れてく充くんさすが♡
その後の焼き卵かけごはん、私もホウレンソウとかチーズとか入れて
実は作る(笑)
手抜きチャーハン的な感じでねd(゚∀゚*)


ブロマガはがっつり仕事中だったのでTS。
グッズ何買おっかなー(*`ω´*)ムム
SOPHIAさん通販番組のオファー………来ないか(笑)


ダウンタウンDXはめばちこ隠しのアラレちゃんメガネ☆
『んちゃ!』をこんなにカワイくできる41歳(男)はそうはいないよね♡

カスタムしたハイエースのSOPANDA号改めEVERBLUE号のお写真もお披露目。
そっかーあれ改造に800万円かかってんのかー。
そして浜ちゃんに戴いたコメントが

『ただのエロい車やないかいww』
(`-д-;)ゞアリャ

まあ不二子ちゃんとか綾さんとか乗っても絵になると思いますが
実際乗るのはアノおにーさんたちですから(笑)
ってかホントにあの車でツアー廻るのよね?
ってことは明日横浜で見れるのよね?

まだ生で見てないから楽しみーー!
車オンチですけどかっこいいことぐらいはわかります(笑)
FLEXさんGJ☆


東京エトワール音楽院は
1965年生まれの神3名尾崎豊・吉川晃司・岡村靖幸について。
充くん、吉川さんとも岡村さんとも仲いいし、
部活の先輩の話聞いてるみたいで楽しかった♡

またLIVEで吉川さんの真似してね(*゚∀゚*)ミタイ



それでは明日お逢いする皆様、よろしくね♪
参戦できなかった方たちの魂は両脇に抱えて行きますo(`・ω´・+o)

席番は結構いい☆
最前…とれるかなぁヽ(*^∇^*)ノGO!

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

