
     

到着。

フラゲなしで到着。


未来大人宣言  (ALBUM+DVD)未来大人宣言 (ALBUM+DVD)
(2013/03/06)
SOPHIA

商品詳細を見る



永遠堂さんに頼んだ方は昨日フラゲで届いたみたいなんだけど、
特典ステッカー<785円お値引きで
Amazonさんに頼んじゃいました♪
お財布が寒いんですよー(TдT)
グッズ代だってとっておきたいし。

握手会も行ってないので買ったのはこれ一個です。


一通り聴いて、これをもうすぐ生で聴けるんだーと思ったら
ぞくぞくしてきた(* ´艸`)

今まで聴いた曲が多いからなんとか横浜で『これなんだっけ』は
なさそうです(笑)
奏鳴曲は虎鳴曲の歌詞が頭にバッチリ入っちゃってるから
切り替えないとー・・・って
そんなに頭柔らかくないけど頑張る(T^T)


DVDの『未来大人宣言』のフルPVはすごーく好きだなぁ。
「SOPHIAは憧れの姿」というなら
このPVの5人はまぎれもなくSOPHIAです。


ところで。
達人の名曲は今回も幻のまま終わったんですね。
次こそ『鈴蘭』に並ぶ名曲を!o(・∀・)oガンバレー



明日7日は日テレ系充くんday♡
10:25~ PON!
     『毎日が緊急企画!ちょっとおトーク』コーナー
22:00~ ダウンタウンDX
24:38~ 東京エトワール音楽院


ダウンタウンDXは
『初登場の松岡はSOPHIA結成20年の誓いを語り、禁断ヌードも披露する。(番組HPより)』
だそうでして…。

旦那さんと一緒に見ないようにしよう。
うん。
そうしよう。

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

