
     

23ヶ月目。

『100回逃げて100回来なくても 101回目も逃げて。』
夏に岩手県の釜石に建てられた石碑に刻まれた言葉。


震災の時も何度も頭の中を駆け巡った歌。
ドリカムの『何度でも』。
「10000回ダメでへとへとになっても
 10001回目は何か変わるかもしれない」


1回。
たったの1回。

でもその1回がいつなのか。

回数を重ねて変化がなければ
慣れる。
面倒くさくなる。
あきらめたくなる。
妥協する。
次があるのが当たり前になる。


違う。


それじゃダメなんだよ。
自分。


来月で2年。

今日もいまだ行方不明の2680人あまりの方を探して
海に潜り、土を返している方たちがいる。


声がかれるまで叫んでる?
自分。




コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

