
     

国歌歌手。

先日のキリンチャレンジカップ。

いつもは選手入場でANSEMが流れると
『かっこええなーがんばれー』って思うんだけども。

あああもうすぐ充くんだーーーっ!って思ったら
胃がきゅううううううって(笑)

充くんの歌唱力はわかってるけど、
試合前の国歌斉唱がどんなにだいじなものかもわかってる。
3万人の前で、都ちゃんたちが後ろに居る訳でもなく、
日本の国歌を歌う事の大きさも。

サッカーは国をかけた戦い。
だから試合の前にお互いの国旗を交換し、
フェアプレーを誓う。

国歌は最大の応援歌なんだもん。

それを大好きな充くんが歌うんだから、
きゅうううううってもなります(笑)


ちらっとみえた充くんの顔
うぁぁぁめっちゃ緊張してる。
寒いせいもあるのかなー。

ちょっと震える声。
でも大丈夫。
体中から、心の奥の奥から、
SAMURAIたちに届ける詩が響いた。


お疲れ様でした。


一緒に緊張してたSOPHIAnsさんたちもね♡


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

