スポンサーサイト

     

未来大人宣言。

ちょっとご無沙汰しちゃいました(*ゝωб*)テヘペロ
仕事が忙しい時期に入ったのと
今だ着替えもできない息子さんのお世話で
へろへろの毎日でございます。

ほんっと片手使えないって不便ねー。


充くんが震災の時にチャリティーソングとして配信してくれた『未来大人宣言』。
SOPHIAさんのこの頃のテーマ的なものにもなってたんだけど、
まずは来春からのくそほどのツアータイトルが『未来大人宣言』。

第2弾のツアー日程も発表になったよね。
オフィで見てね。←コラ

浦安行ける距離だけど、
日程が渋谷と近い。
渋谷の2日目とっちゃったし、
GW2日間もライブ行っちゃったらやばいよなぁ…ってことで
第2弾の申し込みはお見送りのワタクシでございます。

ああ独身に戻りた(ry


もう一個の『未来大人宣言』。

前に配信したのは【松岡充】としてだったんだけど、
今回DVDBOOKとしてSOPHIAバージョンが発売されることになりましたぁぁぁo(*’▽’*)/ヤッフー

LIVEでも何回もやってるし、
充くんPVとってるっていってたし、
だからてっきりアルバムに入るのかと思ったら入んないし。

いつ出るんだろう~~???って思ってたんだけど。

アルバムの収録曲PVも見れるし、
嬉しいねっ!!

2月22日発売
【SOPHIA PREMIUM DVD BOOK ヤングアダルト】1,680円
(ローソン/ミニストップLoppi、エルパカBOOKS、HMV限定発売)
※1月31日までに予約が必要です。

Loppiで予約の場合の商品番号は「041798」です。


太鼓の達人で知って
SOPHIA聴いてみよっかな?って思ってる方もぜひ!


あ、
今日SOPHIAさんからの韓流スターチックな年賀状届いたよー♪(笑)

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

