スポンサーサイト

     

2012締めくくり。

2012年最終日、SOPHIAさんは長崎ハウステンボスのイベントに
ご出演でした。

昨日は天候が悪く、飛行機がなかなか飛ばなくて
大丈夫かなーって心配もしましたが
無事長崎到着。

今日は約2時間のちょっと短めのLIVEともいえる
熱くて楽しいステージだったみたいです。
朝は雪もちらつくほどの寒さだったようですが、
充くんは予定通り半パンだったみたい(笑)

教えていただいたセトリは以下の通りです。
(順番は違うかも)

・月光
・アウト
・黒いブーツ
・蜘蛛と蝙蝠
・brother&sister
・愛しのピーターパン症候群
・Place~
・GJescape
・街
・未来大人宣言
・ヒマワリ
・Believe

達人コールもあったんですね♪
皆様おつかれさまでしたー!




そして
今号を持って特別編集季刊誌になってしまうFOOL'S MATE。
SOPHIAもSOPHIAnsも大変お世話になりました。

月刊誌として最後の今月号にもSOPHIAさん。



東條さんのインタビューもこうちょくちょく読めなくなると思うとさみしいな。
なので今後も宜しくお願いしますね。




今年ここに遊びに来て下さった皆様ありがとう。
2013年もSOPHIAさん追っかけたり
たまに寄り道したり(笑)
きまぐれに書いていきますので宜しくお願いします!!

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

