
     

ようこそSOPHIAへ。

昨日の関ジャニ∞の仕分け以来、
このブログのアクセス数が半端なくビックリしております。
ほとんどが『SOPHIA 赤松』で検索してたどり着いてくださった方で、
番組の影響力ってすごいですねー。

せっかく興味を持って遊びに来て下さったので、
ちょっとSOPHIAと朋をコマーシャル♪



SOPHIAはニコニコチャンネルで
『未来SOPHIA宣言』というブロマガをやっています。

基本有料ですが、
ドラム:赤松芳朋とキーボード:都啓一のやっている
このコーナーのオープニングコメントは誰でも見れますのでどうぞ。

朋は基本こんなヒトですw↓

『都とトモのApartsBparts』Vol.1 オープニングコメント



曲聴いてみたい方は↓
どちらも12月12日に発売されたばかりの新曲です♪







最後まで聴きたい方はCD買ってください(笑)


興味を持ったらSOPHIALIVEへ!
くそがつくほど楽しいこと請け合いですよ♡


あ、
朋およびSOPHIAメンバーの画像は貼っていません。
充くんが
『個人所有の画像は個人で楽しんで。』
とおっしゃっておりますので。

朋の笑顔は上記動画よりお楽しみください♡


※Youtubeはavexが出しているものです。


コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

