スポンサーサイト

     

狂喜乱舞。

うちの。
SOPHIAの。
ドラマー赤松芳朋が。

またやりましたぁぁぁぁぁ!キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

本日放送の『関ジャニ∞の仕分け』太鼓の達人トーナメントを勝ち抜き。
1回戦から決勝までの4曲すべてフルコンボで。

王座を守り抜きましたーー!


おめでとう!朋!!

無呼吸集中法すごい!
ってかSOPHIAnsみんな朋がたたいてる間息一緒に止まってましたから(笑)
オーディエンスの息止まって大変なことになりそうなので
ライブでは息しながら叩いてください。


決勝は大倉くんとの対戦になりましたが
アウエー感にも負けず、ホントによく頑張りました。


Twitterはあっという間に「赤松」がHOTワードに。
関ジャニファン(エイター)の方がたくさん呟いてくださったのですね。
ありがとうございます。

ほとんどが朋に対して好意的な呟きで嬉しかったです。
批判的な呟きもないわけではありませんでしたが、
それを制して下さってるのもまたエイターの方。
ありがとうございます。


ちなみにSOPHIAファン(SOPHIAns)は「赤松」と呼ぶ人はほとんどいません。
「朋(トモ)」です。

朋は真面目です。
音楽に対して真剣で、一生懸命です。
メンバーやSOPHIAnsが朋をいじるのは、
彼が優しくて可愛いヤツだからです。

今回の仕分けにも、練習に練習を重ねて
前回大倉くんを破ったドラマーとして恥ずかしくないように
望んだと私は思います。


今後ともSOPHIAの赤松芳朋を宜しくお願い致します。


朋ー!
早くフルネーム覚えてもらえるといいね。
Twitterの話題の有名人ランキング、
『赤松芳朋』じゃなくて『SOPHIA』だったよー・・・orzファイトー

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

