スポンサーサイト

     

ぽっきり。

smartの充くん、ROENの豹柄革ジャンすっごいにあってて
すっごいかっこいい♡
ありーなのSOPHIAさんは5人ともかっこいい♡♡
フォトカード全プレにちょっとくらっときたけど
両方とも店頭でニヨニヨさせていただきました。まる。

* * * * *


さて。
お題の『ぽっきり。』はお値段とかじゃなく。


ちーの左鎖骨が折れました。

サッカーの試合中、後ろからどーんと当たられて転んだ拍子にぽっきり。
まあよく聞く話ですけど本人はとても痛いです。

とりあえず手術なしでベルトできっちり固定して
様子見ることとなりました。
もう子供の身体を切った貼ったしたくないママンとしては
ほっ(*´・∀・)=з

左手は全く動かせないので右手only。
着替え・歯磨き・洗髪、何かにつけ介助が必要。。
寝転ぶのが精いっぱいでそこに布団を引っ張って掛けるのもまだ無理。

貴重な家事の手伝い手が減り、お世話が増え、
「はいはい」ってやってたら
「おかーさん介護無理だよね。ガサツ過ぎ。」

えーい文句言うならじぶんでやれー…って
ケンカしてどうすんだorz


そして帰省の予定もぽしゃり、田舎でボードしに行く予定もぽしゃり。
ヒマを持て余す16歳の冬となったのでした。←勉強しろよ

でさ。
もともとお嬢が受験で帰れないから旦那さんとちーの2人で
帰省してもらう予定だったので。

ちーが動けなくなったら旦那さんも「オレも行かない。」

えええええええ 

お嬢と2人まったりとSOPHIAさんのDVDでも見ながら
年末年始を過ごそうと思ってたのに(。-ω-。)


ちぇ。 (←エヘ)

コメント

年末に、なんとも大変な事になってしまったのね。
痛いし思うように動けないし…で、辛いかな。
冬休みだったのは、せめてもの幸いだったかもね。

でも、にあちゃんは、
いろいろな意味で予定が狂った年末年始になっちゃったかな?

どうぞ、お大事に。
新学期が始まるまでに、具合落ち着きますように。
Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

