スポンサーサイト

     

裏ヲタアンコール放送@20121221

先日放送された第1回目の裏ヲタ生放送。
その放送をもう1回流すんだけど、
充くんも一緒に見つつ運コメ流します、っていう企画。

ふたを開けてみれば。

この間ドワンゴスタッフにレクチャーを受けてた充くん。
事務所の自分の部屋からひとりで放送開始♪

最初は音が聞こえなかったり
ガタガタ充くんの動く音が入ったり…大丈夫かぁ?って感じでしたが
無事乗り越え。(ドワンゴさんありがとう)

放送はめーーーーーっちゃ楽しかったよ。

再放送じゃないもん。

流してる放送はこの間のだけど、
コメントもその場のものだし、
300人いくかいかないかの少人数だったから
まるでお茶の間で充くんや友達と会話しながら一緒にTVみてるみたい。
(会話=運コメvsコメントですが。)


その後充くん、生放送やろうかなっていいだして。
『スッピンだけどいい?』ってダメなわけないじゃん♡(むしろ好き)


そこからは充くんとTV電話で話してるみたいな。
コメントいっぱい拾ってくれたし。
(自分への返事という妄想含む:笑)

物理的な距離は遠い。
でも充くんがめちゃくちゃ近かった。


放送が終わってから帰ってきた旦那さんには
とーっても広い心でご対応♡


充くんありがちゅ♪
また惚れちゃったわ♡



コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

