
     

おでんの神様が語る世のヲタ@20121212

『月光』の発売日って事でパンダで登場の充くん。

この頃ずっとマット仕様の充くんで、
それはそれで若く見えていいんだけど、
世のヲタで久しぶりに『松岡充』の顔を見た気がしました♪

なんにせよカッコイイってことなんですけどね(//▽//)♡

今回の世のヲタはおでんについて。

おでんの神様松ヲタ教授が語る。
熱く語る。
なにがあったんだ?何を我慢してたんだ?ってくらい語る(笑)


『おでん』は『でん』の丁寧語(←ホントは違います)とか
仕事帰りにおでん買ってるOLさんはダイエット目的、とか。


食べた感覚は
はんぺんは『付き合って5回目のべろちゅー』、
ちくわぶは『たとえニコ動でも言ってはいけないレベル』
だそうなので、
まだ食べたことない方はそれで想像して下さい。

おでんの具選挙では「絶対もち巾着!!」と言い張り、
誘導しまくった挙句
2回目のアンケートでもち巾着が1位GETして得意顔(笑)


そしておでんのつゆへのチョイたし。
つゆにじゃがりこ入れてフランスパン入れてオニオンドレッシング入れて
「オニオングラタンスープっぽいでしょ♪」

え?いや・・・充くん?

食べてみて
「・・・酸味?おいしい!これイケる!」

Σ(|||▽||| )

運コメのりんちゃんにもお味見させて
『まずくはない』とめっちゃ気を使わせたコメントをゲット。

もし他にも試した方がいたら勇者と呼ばせていただきますm(_ _)m



重大格言は先日挙げたツアー日程。

他の日程も早く欲しいな~!


裏世のヲタはまた別の日に書きまーす(`・ω´・)ノ"

コメント

Secret

PROFIL

にあ

Author:にあ
SOPHIA LOVEなお姐さんです。
ときどき他のV系に寄り道します。
大学生のお嬢と高校生のちーのmotherでもあります。

どうぞコメントでも拍手でも
しちゃってください♡

NEW ITEM

KATEGORIE

MASSAGE

WELCOME

LINK

BLOMAGA

MINI BLUE SANTA CLAUS

BLUE SANTA CLAUSの別館です。 by Ameblo

LOVE LETTER

名前:
メール:
件名:
本文:

